ホームベーカリーで焼きたてパン


HOME|アーカイブ|使用機種


今日のおかずパン

2012-05-01

バナナピザロール リベンジw

写真

4/29に作ったバナナピザロール、チーズを入れ忘れたせいでちっともおいしくないパンになってしまったので(T_T)、再挑戦だっ。

今日は、作業前に全部の材料を出してきて並べて確認してから、改めて冷蔵庫へ。

作業開始コールが鳴り、生地を取り出して伸ばし、ピザソースを塗ってバナナを散らしチーズを載せて巻き巻き。

で、今回はなんにも入れ忘れてないぞ!と焼き上がりを待つ。

よし、焼き上がりの見た目はいつも通りだ。

粗熱が取れるのを待って、一口ちぎってほおばってみたら…

お〜〜〜!

これだよこれだよ!この味だよぉ〜!!

もう二度と間違えないぞw

レシピを見る >>

<<前 次>>


0・HOME

このページのURL

・PCからアクセス


©2024 lanming.info