ホームベーカリーで焼きたてパン


HOME|アーカイブ|使用機種


今日の菓子パン

2011-11-22

干しバナナでオレンジバナナロール

写真

手作りのマーマレードを頂いたので、オレンジジュースとマーマレードの食パンを作ろうと思ったが、ちょうどイイ感じにバナナも干しあがったので、干しバナナ入りのオレンジバナナロールに。

今回、干しバナナはフィリングとしてではなく生地に練りこみ、普通のバナナの方をフィリングにしてみますた。

パンケースに生地を戻す時に、生地からはみ出したマーマレードがパンケースについてしまったせいか、側面が真っ黒黒に焦げてしまったが(泣)、バナナの甘みもたっぷり、オレンジのさわやかな香りもたっぷり♪なパンに焼きあがりました\(^o^)/

レシピを見る >>

<<前 次>>


0・HOME

このページのURL

・PCからアクセス


©2024 lanming.info